さなぎ日記:あさなぎクリニック心療内科のブログです。こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

さなぎ日記:あさなぎクリニック心療内科のブログです。こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

あさなぎクリニック・心療内科の
院長ブログです。
こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

タモリさんが不倫をしたという報道があります。

タモリさんが不倫をしたという報道があります。 サムネイル画像
タモリさんが不倫をしたという報道があります。不倫を非難する気持ちはまったくありません(というか、そんなことを言う権利はありません)が、ほんのちょっとショックです。<タモリさんのことを色眼鏡で見ていたんだな、と思いました。ダメじゃん>...全文を表示
不倫2


タモリさんが不倫をしたという報道があります。

不倫を非難する気持ちはまったくありません(というか、そんなことを言う権利はありません)が、

ほんのちょっとショックです。


<タモリさんのことを色眼鏡で見ていたんだな、と思いました。ダメじゃん>
スポンサーサイト



不倫2


タモリさんが不倫をしたという報道があります。

不倫を非難する気持ちはまったくありません(というか、そんなことを言う権利はありません)が、

ほんのちょっとショックです。


<タモリさんのことを色眼鏡で見ていたんだな、と思いました。ダメじゃん>
スポンサーサイト



コメント 0