さなぎ日記:あさなぎクリニック心療内科のブログです。こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

さなぎ日記:あさなぎクリニック心療内科のブログです。こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

あさなぎクリニック・心療内科の
院長ブログです。
こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

ルービンシュタイン と オスカーピーターソン

ルービンシュタイン と オスカーピーターソン サムネイル画像
ルービンシュタイン と オスカーピーターソンクラシックとジャズのピアニストです。女性は本当にこの二人好きですよね。個人的にはこの二人は好きになれませんでした。あまりに正統派できれいすぎて。ですが、年と共に嫌いじゃなくなってきました。テストステロンが減るとともに、Tシャツに穴の開いたジーンズより、リバティープリントのシャツにスーツの方がいいと思うようになったことにも関係があるでしょう。<坂本龍一さん...全文を表示
ルービンシュタイン と オスカーピーターソン


クラシックとジャズのピアニストです。女性は本当にこの二人好きですよね。

個人的にはこの二人は好きになれませんでした。あまりに正統派できれいすぎて。

ですが、年と共に嫌いじゃなくなってきました。

テストステロンが減るとともに、Tシャツに穴の開いたジーンズより、リバティープリントのシャツにスーツの方がいいと思うようになったことにも関係があるでしょう。

<坂本龍一さんは、まだこの二人のことが嫌いでしょうか。おそらくまだ嫌いだと思います>



スポンサーサイト



ルービンシュタイン と オスカーピーターソン


クラシックとジャズのピアニストです。女性は本当にこの二人好きですよね。

個人的にはこの二人は好きになれませんでした。あまりに正統派できれいすぎて。

ですが、年と共に嫌いじゃなくなってきました。

テストステロンが減るとともに、Tシャツに穴の開いたジーンズより、リバティープリントのシャツにスーツの方がいいと思うようになったことにも関係があるでしょう。

<坂本龍一さんは、まだこの二人のことが嫌いでしょうか。おそらくまだ嫌いだと思います>



スポンサーサイト



コメント 0