さなぎ日記:あさなぎクリニック心療内科のブログです。こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

さなぎ日記:あさなぎクリニック心療内科のブログです。こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

あさなぎクリニック・心療内科の
院長ブログです。
こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

布マスクは第2波には間に合うでしょうね。

布マスクは第2波には間に合うでしょうね。 サムネイル画像
布マスクは、第2波には間に合うでしょうね。お店が潰れ、一家が離散して、自殺してから補助金が届けば、お葬式代になりますね。あっそうか、家族葬をする家族がいないんだった。<あの布マスク、されている方を見たことがありません。話のタネに見せている方はいましたが>...全文を表示
布マスクは、第2波には間に合うでしょうね。


お店が潰れ、一家が離散して、自殺してから補助金が届けば、

お葬式代になりますね。

あっそうか、家族葬をする家族がいないんだった。


<あの布マスク、されている方を見たことがありません。話のタネに見せている方はいましたが>


スポンサーサイト



布マスクは、第2波には間に合うでしょうね。


お店が潰れ、一家が離散して、自殺してから補助金が届けば、

お葬式代になりますね。

あっそうか、家族葬をする家族がいないんだった。


<あの布マスク、されている方を見たことがありません。話のタネに見せている方はいましたが>


スポンサーサイト



コメント 0