さなぎ日記:あさなぎクリニック心療内科のブログです。こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

さなぎ日記:あさなぎクリニック心療内科のブログです。こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

あさなぎクリニック・心療内科の
院長ブログです。
こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも。

居酒屋   池袋

居酒屋   池袋 サムネイル画像
池袋に行ったのは何年ぶりでしょうか。「柳家喬太郎のヨーロッパ落語道中記」ヒット記念で、喬太郎さんの絶妙の語り口を堪能した後で、1人呑み。チャーハン、餃子、ハイボールで700円でした。飲み放題30分290円とか、1分10円の店があります。唐揚げとハイボールが必殺のメニューのようです。この値段なら、世界中から遊びに来ますよ、町はきれいだし、人は礼儀正しいし、安全だし。<西口と東口を間違えました。高校2年生以来です...全文を表示
池袋 居酒屋2 (1)


池袋に行ったのは何年ぶりでしょうか。


「柳家喬太郎のヨーロッパ落語道中記」ヒット記念で、喬太郎さんの絶妙の語り口を堪能した後で、

1人呑み。

チャーハン、餃子、ハイボールで700円でした。

飲み放題30分290円とか、1分10円の店があります。

唐揚げとハイボールが必殺のメニューのようです。

この値段なら、世界中から遊びに来ますよ、

町はきれいだし、人は礼儀正しいし、安全だし。


<西口と東口を間違えました。高校2年生以来です>



スポンサーサイト



池袋 居酒屋2 (1)


池袋に行ったのは何年ぶりでしょうか。


「柳家喬太郎のヨーロッパ落語道中記」ヒット記念で、喬太郎さんの絶妙の語り口を堪能した後で、

1人呑み。

チャーハン、餃子、ハイボールで700円でした。

飲み放題30分290円とか、1分10円の店があります。

唐揚げとハイボールが必殺のメニューのようです。

この値段なら、世界中から遊びに来ますよ、

町はきれいだし、人は礼儀正しいし、安全だし。


<西口と東口を間違えました。高校2年生以来です>



スポンサーサイト



コメント 0