こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも 

ふぞろいな・・・

石原真理子の自伝本「ふぞろいな秘密」のもう一人の主役は明石家さんまさんです。
しかし、この暴露本に名前が載った芸能人は予測を誤ったんだと思います。石原真理子がここまで失うものが無くなる事態を想定できなかったでしょう。まったく株価暴落の投げ売り状態でした。


最近、中越典子との交際が伝えられています。かつて交際が伝えられていたロンドンブーツの淳が、どうしてもくどき落とせなかった相手です。こういうことだったのですね(真相は分りませんが)。

大竹しのぶも二人の交際を応援していました。さんまのようなキャラだとあまり恨まれないのでしょうか。とくな性格ですね。でもいったいどこまでがテレビ用のキャラなんでしょうか。ロマンティックで、ちょっと照れ屋に見えます。あまりストレスをため込むタイプには見えませんね。

前回に続いての芸能ネタです。たまにはこういうのも・・

さんまさんが良く行くという六本木のお店に、友人にいちど連れて行ってもらったことがあります。研究会に参加した後だったと思います。

店内に結婚式場のような階段のあるお店です。「こんな華やかな世界があるんだ」と、とても驚いた記憶があります。話の種にはいいですね。でも、とてもポケットマネーでは行けません。

最近ではジェネラル・ルージュの凱旋の撮影で使われたそうです。芸能人御用達のお店みたいです。

チック

六本木には東京ガールズコレクションに出ているような人達が普通にいます。こういうきらびやかな世界の裏側はどうなっているのでしょうか。ちょっと覗いて見たいような気持にもなりますが、素人は何も知らずにブラウン管(死語)から眺めているのがいいのでしょうね。

さんまさんの歯もちょっと不揃いですね。たいへん、失礼いたしました。

スポンサーサイト
プロフィール

ドクターサナギ

Author:ドクターサナギ
「あさなぎクリニック」心療内科・精神科・メンタルクリニックの医師です。反田克彦(そりた・かつひこ)と申します。クリニックは山梨県甲府市の蓬沢町にあります。国道20号(甲府バイパス)の近くで、石和や八代(笛吹市)や甲州市からも、大月や都留、南アルプス市や韮崎、北杜市からのアクセスも良好です。臨床心理士によるカウンセリング、うつ病の復職支援施設・リワークポルト、あさなぎカフェも併設されています。

本を読んだり、音楽を聴いたり、昔の映画を見るのが好きです。どうぞよろしく。

あさなぎクリニック・心療内科の公式ホームページはこちら”

無料メール相談を始めました↑。 ホームページにフォームがあります(現在休止中です)。お気軽にどうぞ。

 「人見知りが治るノート」の紹介

人見知りが治るノート表紙

人見知りを自分でなおすための実践的なノウハウが書かれています。認知行動療法の考え方を使いますが、難しくはありません。自分ひとりで練習できます。ありそうでなかった新しいジャンルの本です。
応援していただければ、とてもうれしいです。よろしくお願い致します。

>>詳細・購入はこちら
(Amazonの商品ページへ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリニックの公式HP
あさなぎクリニック・心療内科の公式ホームページはこちら