こころの健康、コミュニケーション、おいしいお店や、映画のことも 

新しい地図

s_新しい地図



「新しい地図」は芸能界に風穴を開けたのではないでしょうか。

大手のマスコミに無視されても実力があればやっていけます。

安室奈美恵さんがそうだし。

そもそもテレビを見る人は激減しています。CDだって売れません。ネットがあれば十分です。

ライブの収益の方が大きいでしょう。

SMAPの100万人いたファンクラブの会員の2割が「新しい地図」(NEWすMAP)の会員になれば、20万人×5500円(入会金1000円+年会費4500円)=11億円の収入です。十分やっていけますよね。

活動はジャニーズ時代より何倍も自由です。それまで封印していた3人の素の魅力をアピールできます。


新しい地図2




<これを機に、雪崩を打って多くのタレントが独立するかもしれません。ジャニーズ事務所に喧嘩を売った彼らは先駆者です>

スポンサーサイト

紅白歌合戦 2017年

s_安室奈美恵2


紅白歌合戦を見ました。

最近の暗い世相を反映する歌が多かったように感じました。

「今はみんな仕事が辛くて、貧乏だけど、一生懸命に生きればきっといいことがある」というような内容の歌が。


安室奈美恵さんからのラストが怒涛でした。


ジャニーズやAKBなどのグループは、真面目な会社員のように見えますが、

安室さん、桑田佳祐さん、石川さゆりさんゆずは、

セルフプロデュースするフリーランスのアーティストでした。


パンツをかぶる。

斉藤由貴


斉藤由貴さんは魔性の女性です。

チャンスに恵まれて、彼女のパンツをかぶりたくない男性は少数だと思います。

お相手の男性はカッコいいですよね(100%モテます)。

斉藤さんがふらっとしてしまったのも仕方ないと思いました。

CMは無理でも、映画出演には必ずしもマイナスではないように思います。


<個人的にはあまり叩かないであげて欲しいな、と思いました>



大原麗子さん VS  キスリング

大原麗子



大原麗子さんのイメージは意地っ張りです。

彼と喧嘩をして、自分が悪かったことに気づいて、電話を待ちわびていて、やっとかかってきた電話に、

「生きていたの?」

と言ってしまって、落ち込みます(サントリーのCMです。「少し愛して、長く愛して」)。


大原麗子2


山にまで焼きもちを焼きます。

彼のキスリング(登山用のザックです)を足袋で思い切り蹴って、足を痛めます。

(赤坂の裏通りの小料理屋から、着物姿の大原さんが一人で出てきたのを見かけたのはその頃だったでしょうか。めちゃくちゃ綺麗でした)

ギランバレーという難病で亡くなられました。

最初の夫の渡瀬恒彦さんはその後法事にも列席されているそうです。マリリンモンローと別れたジョー・ディマジオを思い出しました。


<キスリングって見ませんね。パッキングが難しくて、重心が低くて、駅の改札は横にならないと通れないし・・・>



グレース・ケリー

グレースケリー


ハリウッドで司葉子さんに匹敵するのは、グレース・ケリーさんでしょうか。


加賀まりこさんはマリリンかなぁ。
プロフィール

ドクターサナギ

Author:ドクターサナギ
「あさなぎクリニック」心療内科・精神科・メンタルクリニックの医師です。反田克彦(そりた・かつひこ)と申します。クリニックは山梨県甲府市の蓬沢町にあります。国道20号(甲府バイパス)の近くで、石和や八代(笛吹市)や甲州市からも、大月や都留、南アルプス市や韮崎、北杜市からのアクセスも良好です。臨床心理士によるカウンセリング、うつ病の復職支援施設・リワークポルト、あさなぎカフェも併設されています。

本を読んだり、音楽を聴いたり、昔の映画を見るのが好きです。どうぞよろしく。

あさなぎクリニック・心療内科の公式ホームページはこちら”

無料メール相談を始めました↑。 ホームページにフォームがあります(現在休止中です)。お気軽にどうぞ。

 「人見知りが治るノート」の紹介

人見知りが治るノート表紙

人見知りを自分でなおすための実践的なノウハウが書かれています。認知行動療法の考え方を使いますが、難しくはありません。自分ひとりで練習できます。ありそうでなかった新しいジャンルの本です。
応援していただければ、とてもうれしいです。よろしくお願い致します。

>>詳細・購入はこちら
(Amazonの商品ページへ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
6位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリニックの公式HP
あさなぎクリニック・心療内科の公式ホームページはこちら